【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
SEO対策します
今年2月から始めた、姉ブログが、Yahooでの
検索順位が32位に。

ほとんどが、ブリーダーさん(プロが製作)のホームページの中、
できてまだ浅いブログが、32位とは、
なんとも嬉しい限りです。

そこで、SEO対策をして欲しいという方が
いらっしゃれば、
SEO対策をすることにしました。(有料)







テーマ:ブログはじめました! - ジャンル:日記

【2007/08/20 11:02 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) |
FC2ブログで
今年になって、
トイプードルのブログを作る所から始め、
FC2ブログの操作のしやすさ、
テンプレートの豊富なところに、
すっかり魅了されてしまいました。


3年くらい前にホームページビルダーを購入していたのに、
封も開けずにほったらかし・・・

ブログならと勧められても、
重い腰を上げるまで、時間がかかりました。


きっかけは、去年の暮れ、
ある勉強会で、
FC2ブログの作成会に参加したことです。

2時間くらいの時間で、メールアドレス取得から、
テンプレートの設定、記事を投稿してみるところまで、
すんなりと作業できたんです。

その勉強会は、費用も安く(確か1000円くらいでした)
遅刻した私でも、テキストに沿って、
他の人に追いついていくことができたんです。


そのとき、取得したIDとパスワードを
春になって探し出し、
息吹を吹きかけたのが、
ぷぺぴです。


1作目が、軌道に乗り出してから、
ぷぺぴ
作成に乗り出しましたので、
超簡単、勝手知ったるFC2ってな感じで、
ストレスなく作成できました。


やっぱり、1作目が一番しんどかったです。

今となっては、良い思い出です。八分音符

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

【2007/08/06 15:03 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) |
| ホーム |
